卒業おめでとうございます!

こんにちは!マイ・スタイル大通東事業所です。

あっというまに今年も半分以上が過ぎて7月になりました。暑い日が続いて

いますが、体調は大丈夫でしょうか。外で様々なことをしたくなる季節ですね。

マイ・スタイル大通東では今まで数名の方が卒業され就労移行支援に行かれた

方が数名います。先日、以前に卒業された方が就労移行支援で訓練されている姿を見せて頂く機会がありお会いして来ました。

皆様次の目標に向けて資格勉強や職種について積極的に調べたりされとても元気にされていました!

先月もマイ・スタイル大通東で作業や実習に参加してくれていたH様が卒業され

就労移行支援へ行かれました。おめでとうございます!

スタッフとしてはまだもう少し時間がかかるのではと思っていましたが、意欲も

あり急成長されて卒業となりました。

うれしさと寂しさがありますが、目標に向かって全力で進んで頂きたいと強く思っております!

 

目標を決めて成長したい方はマイ・スタイルへ!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

 

就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索