夏といえば?

みなさんこんにちは!マイ・スタイル大通東事業所です!(^^)!

 

連日蒸し暑く、北海道も夏が始まった感じがしますね🍉
お盆まであと1カ月ほど…ということで、
お花屋さんのシール貼り作業がどっさり来ました( ゚Д゚)
「たくさん来たな~」
と思った翌週も
「あれ、また来たな~!」
と思った次の日も来ました🌸

皆様にいつも丁寧かつ迅速に作業して頂いているからこそ
どっさり届いたのだと感じております(*’ω’*)
ひとえに皆様のおかげですね💛

マイ・スタイル大通東の夏はシール貼りの夏!?笑

🍧お盆休みについてのお知らせです🍧
8月11日㈮-8月15日㈫はお休みとなります。

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

 

就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索