一緒に、チャレンジ👍

今回も見て読んでいただき本当にありがとうございます↗↗

🚢天気が悪くてもみんなに会えるから明るい気持ち🐠な、

《マイ・スタイル大通東事業所》です!!

本日は・・・

夏だからバイクっっっっ🏍🏍です(笑)

 

みなさんバイクに乗っていましたか??

おそらくあんまりバイクには乗っていないですよね??

北海道ではバイクに乗れる時期が短いですしね⛄⛄

 

ちなみに日本人口1億2500万人の中でもバイクに乗っている人は約16万人!!

とても少ないので、逆に乗っていると珍しいので、バイクに乗っている人同士はすんごく仲良しなんですよ!!道路ですれ違う時でも知らない人だけど挨拶をかわすくらいすぐに仲良しになれます(笑)

 

今時期になるとバイクに乗ること自体が本当に気持ちが良いですよ(笑)

 

本日お伝えしたいことは、

バイクに乗ってください!!ではなく、

1人で悩まず一緒に改善していきましょう!!です!!

 

共通のことを知っていると仲良くなるきっかけと思います、事実、マイ・スタイル大通東事業所に通われている方も共通のお話をきっかけに仲良くなり通所量が増加、そして趣味以外のお話をし、参考となり考えが変わったり、一人で悩んでいたことも相談をし気持ち的に明るくなる人が本当に増えているんです!!

なので、

悩んでいてもOK

わからないことが多くてもOK

自分から話しかけれなくてOK

私たちマイ・スタイル大通東事業所は本当にそんな対応をしています!!

ゆっくりと一緒に前に進んできませんか?

これを見て少しでも悩んでいる方がおりましたら、一人ではなく一緒に対応をしてまずは考えていきましょ!!

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

 

就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索