温かく良い天気ですね🌄

🏄気温上昇↑事業所は涼しいです~🦀🦑
できることが増えて進化が出来る《マイ・スタイル大通東事業所》です↑↑

今回も見ていただき本当に本当にありがとうございます↗↗

 

本日はマイ・スタイル大通東事業所利用者様のA様の記載です🌞🌞

皆様こんにちは、

皆様は、毎年母の日や父の日にどのようなプレゼントをしていますか?

私の両親は他界して品物をプレゼントすることができなくなりました。

私の父は95歳で他界する直前まで、

「若い人と楽しく仕事がしたい」

と、普段から言っておりました、

ですが、

私としては、「グループホームでゆっくりしてほしい」、
という私の願いを受け入れてくれず最後まで自宅に住み、私を困らせていました(笑)

そんな父がなぜ、最後まで仕事をして働きたかったのか???

私では理解できなかったです。。。

でも、その後私に思いがけない事があった時にマイ・スタイル大通東事業所さんにご縁があり再就職先探しに向け人生のチャレンジをすることになりました。

今なら父に言えます!!

「若い人達と仕事をする事は楽しいね」

初めは現代社会に適応する能力を学ぶ事は大変でしたが、色々な方に支えられ現在は若々しいパワーを頂きながら楽しく過ごしています。

 

父もこのような考えになるいいことがおきてたのかなと思います!!

 

大切な人の為に人生いつまでも青春気分で、一緒に見つけましょう!希望の道を!皆様の挑戦を応援しています。

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索