1人ではなく一緒に前に!!

🥥なつナツなつナツココ~ナッツ🥥!!
気軽にお話だけでも可能な《マイ・スタイル大通東事業所》です!!

いつも見ていただき本当にありがとうございます↗↗

 

本日は・・・

「この言葉」聞いたことありませんか??

 

《それによ…… 落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ》

 

聞いたことありませんか?

なんかあるよーな、内容な・・・

この言葉は

知っている人がとても多いと思います

「ドラゴンボール」より、主人公・孫悟空の台詞です↑↑↑↑

 

私自身は病気により失敗をすることが多く、それによって悩むことが多いです。。。

ですが、この言葉の

 

《それによ…… 落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ》

 

これを思い出し頑張っているんです。

そしてこの言葉から私としては、《それによ…… 落ちこぼれだって一人ではなく仲間で一緒に努力すりゃできるかもしれない!!》と感じております!!

これからも一人ではできないことは多いと思いますが、一人ではなく私たち仲間と一緒に前を向いて、いろんな相談をし一緒に解決を目指し、一緒に前に進んでいきませんか??

 

まよう前に、一人で悩まず、一緒に考えませんか??

 

メールでも構いません、電話だけでもOKです、これから共に少しずつ一緒にやっていきましょう!!

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索