5月も後半になりました!

こんにちは!マイ・スタイル大通東事業所です。

 

5月も後半になり気温も高くなり暑いくらいですね。事業所では半袖で通所される方も増えてきました。

5月はゴールデンウィークもありましたが五月病にはなっていませんか。

外にも出やすい季節です。ライラック祭りも開催されていますね。

行ってみたいなとは思っています。

マイ・スタイルでは作業や実習を続けていますが、その他に楽しいグループ

ワークを定期的に在宅作業の方向けに開催しています。もちろん通所している方も参加しています。

また6月には外出して雑談しながら軽いウォーキングと簡単なクイズ大会をしてお弁当を食べるイベントを企画中です。

皆様とより仲を深めたいと思います!予定している日が晴れますように!!

 

イベントやグループワークに参加したい方はマイ・スタイルへ!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索