9月も終わりですね!

こんにちは!マイ・スタイル大通東事業所です。
暑い日が続いていると思ったら、あっという間に気温が下がりましたね。
もう半袖の季節も終わりに近づいているように感じます。今年も残りあと3ヶ月となりました。
今の季節は柿や栗、サツマイモが美味しいですね!冬になる前にぜひ味わいたいと思っています。
ハロウィンもありますね。

事業所では最近、新たにグループワークを企画する利用者様が増えています。
しっかりと計画し、楽しいグループワークになって、多くの方が参加してくださると良いですね。
通所される方も少しずつ増えてきていますので、体調には十分気をつけて頑張りましょう!

仲間を増やしたい方はぜひマイ・スタイルへ!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F

011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】

札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索