焼肉🐮キャンプ⛺夏を大事に🌄

夏まっさかり🐠🐡

「就労継続支援B型マイ・スタイル大通東事業所」!!

通称、マイ・スタイル大通東です!(^^)!

 

昔から感じていますが、北海道の夏の時間ってとても短いですよね!!

だからこそ夏期間をとても楽しみたいです!!

小学生のころの夏休みでは毎日海か山で遊んでおりました!!山(川)に行った時にはザリガニがたくさんいました、それをきっかけにザリガニが怖い存在になりました(笑)

今では良い思い出でございます🦀

そのくらい夏が大好きで、

ここ最近では自宅の外で❶焼肉❷ジンギスカン❸魚料理❹焼肉と4回も楽しんでおります!!!!

やはり仲の良いメンバーでお話をしながらは本当に最高に良い時間でございます!!

夏最高です!!

そして8月にお墓参りにも行ってきます、その帰りに海で泳いできます!!

ですからみなさん、夏を大事にしてください!!

そしてマイ・スタイル大通東の事業所メンバーも夏を楽しんでくださいね!

それでは引き続きマイ・スタイル大通東のブログをみて楽しんでください!!

ほんの少しの気持ちでかまいませんので一度マイ・スタイル大通東を見に来て下さい!!

見学お待ちしております!!メールでも電話でもお待ちしております↗↗

 

キャンプでも家でも“炭火焼”のように…鋳物焼肉プレート『ニクイタ』鋳造所の3代目が見せたモノづくりの魂 | 東海テレビNEWS

 

★就労移行支援 マイ・スタイル元町★

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F

011-769-9590

 

★就労移行支援 マイ・スタイル大通★

札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント松井ビル100-6F

011-213-1538

 

★就労移行支援 マイ・スタイル大通南★

札幌市中央区南4条西3丁目9 北星ビル2F

011-596-7196

 

★就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東★

札幌市中央区北1条東1丁目6-16 ニューワンビル2F

011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索