暖かくなってきましたね!

こんにちは!マイ・スタイル大通東事業所です。

5月の新緑が美しい季節となりました。暖かい日差しと爽やかな風が心地よく、外に出かける機会も増えてきたのではないでしょうか。

気温の変化に対応するためには、適切な服装や体調管理が欠かせません。

快適に過ごすための準備を整えましょう。

皆様の5月が健康で快適なものでありますように!

事業所では定期的に訓練時間やお昼の休憩時間に利用者様がグループワークを開催してくれています。グループでの活動を通じて、メンバー間のコミュニケーションスキルが向上します。意見の交換や議論を通じて、相手の考えを理解し、自分の意見を適切に伝える能力が養われますね。

また多様なアイデアやスキルを活かして、メンバー全体で大きな成果を上げるための重要な活動です。楽しいグループワークを続けていきたいと思います。

最後に、グループワークは楽しい思い出を作る絶好の機会でもあります。一緒に頑張ったり、笑ったりすることで、メンバー同士の絆が深まります。後々振り返ったときに、「あの時のあのメンバーとのグループワークは最高だったな」と感じられるような思い出が、人生を豊かにしてくれることでしょう。

さて、みなさんもグループワークの楽しさを体験してみたいですか?ぜひ仲間と協力し、

新たな冒険に挑んでみたい方はマイ・スタイルへ。きっと素晴らしい発見や経験が待っているはずです!