春が近いです

春が近づいてきましたね

マイ・スタイル大通東事業所利用者Aです。

皆様は、この冬ご無事に過ごしていらっしゃいますか?私は沢山雪が降った日とツルツル路面になった日に外出した際に歩けなくなり泣きたく辛い気分で困っていた時、思いがけなく親切に声をかけて助けて下さった方に出会い助けていただけました。

突然のことでお礼ができませんでしたが「ありがとうございます、お幸せに」と祈りながらお見送りしました。

やっと春が近づいてきましたね。立春は、春の始まりの日のこと。

暦の上では寒い冬が終わって、暖かい春が訪れる日とされています。立春は春が立つと書きます。「立つ」という文字には始まるという意味が含まれているようです。

悪縁や悩みを絶ち良縁といいことを引き寄せて、気持ちを改め2024年辰年の春、幸せを探し良かった事を探しながら居心地の良い場所で心穏やかにお過ごし下さい。

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索