毎日が学びの場

こんにちは!マイ・スタイル大通東事業所利用者Aです。

クリスマスソングが流れるシーズンですね。皆さんは、今年も沢山の事を学んだり何かに挑戦して良い結果が出せた方もいらっしゃるでしょう。いろいろな場面で教えられた事を素直にそのまま実行するタイプですか?私は教えられた事を更によくする方法がないか、自分なりに工夫をして成果が出るように実行しています。それが思いがけずうまくいったときは嬉しくなります。

これからも「より良い方法を見つけてレベルアップしたいなぁ~」と思っています。沢山の担当を任されても、「私には無理」と思いながらもに頑張っていると、気が付いたら担当を全て終わっている事があります。『私なんかにできるわけない、絶対無理』と思わず、できるところまででもOKと思い。ベストを尽くしていたら。「アレ!?いつのまにか終わっていた!?」と思える事があります。事業所では頑張っている人を職員さんと仲間が支えてくれます。試行錯誤をしながら、プロに近づけるように皆それぞれマイペースでチャレンジしています。皆さん今年の残された日々も命と健康を大切にして下さい。

来年も急がずに沢山の事を学んでキラキラした時間を過ごしたい方はぜひマイ・スタイルへ!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索