冬と言えば

みなさんこんにちは!マイ・スタイル大通東事業所です(^^)/

まだまだ寒い日が続いていますね⛄

冬と言えばウィンタースポーツ!

皆さんは何が思いつきますか?

雪国に住んでいれば、スキー、スノーボード、スケートがすぐに思い浮かびます。

・・・が、地域によって学校の体育の時間に学ぶことが違うとご存じでしたか?

札幌周辺の地域は、雪が多いのでスキー

帯広など十勝・道東ではスケートが一般的です。

 

なんと、海を越えると・・・

マラソンや縄跳びが冬の競技として扱われているんですよ!!

 

雪国だからこそ楽しめることを精一杯楽しむことも大事ですね!

先週は雪まつりで、マイ・スタイル大通東事業所の周辺も観光客でいっぱいでした。

 

皆様も残り少ない冬を楽しみましょう♬

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索