元気元気な・・・そう!!マイ・スタイル大通東事業所です~!(^^)!

今日も明日もいつも元気元気な・・・そう!!マイ・スタイル大通東事業所です~!(^^)!

改めまして【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東事業所】です✌✌

いきなりですが、、、

 

みなさま、失敗って嫌ですか?

きっと嫌ですよね。。。

 

私も失敗は嫌なんです。。。

けっこう嫌なんです!!

 

だって失敗することで誰かに迷惑をかけるから、、、だから不得意なのはやらないようにしています!!と、思っている方は多いですよね。

それは間違いではないですよね。

 

マイ・スタイル大通東事業所も皆さんに遠慮なく失敗をしてもらっています!!

 

なんでかと言いますと、

 

失敗で終わるのをやめています(笑)

 

なんでかと言いますと、

 

失敗で終わってしまうと、もうこういうのやだ!!って終わりますが、

大事なポイントは

失敗をしてしまう「挑戦」

失敗からの「挑戦」そして「成功」です!!

 

私たちが大事なのは「失敗」ではなく「成功」でもなく、

「失敗」→「事業所メンバーと共に再チャレンジ」→「成功」なんです!!

 

だから共に失敗をし、共に再チャレンジをし、共に成功になるまで一緒に頑張ってっませんか??

 

ポイントは一緒に挑戦です!!

 

いろんなことを共に挑戦していきましょう!(^^)!

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

 

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索