~春の気分~

皆さん、こんにちは(^-^) マイ・スタイル大通東事業所です‼

ようやく、春らしい気候になってきましたね。

これからの気温・・・4℃~17℃との温度になる予想(*^-^*) 

東京では、桜が開花!

 

今年の冬は、例年になく、大雪と至る所での交通障害(;・∀・)

全国的なニュースになってましたよね。大変だった方も多かったのでは?

しかし!あれから1か月少し経過(;’∀’)

なんだか暖かい気候。移りゆく季節に驚きです(;´・ω・)

 

マイ・スタイル大通東事業所の近くには、桜が咲く(*^-^*)場所があるらしい。

始めての春を迎える大通東事業所。桜を探して写真でも撮りに出かけたい気分(*’▽’)

 

3月は別れの季節(卒業)のイメージだけれど、落ち込んでもいられません‼

4月は始まり(スタート)、出会いの時期です(^-^)

気持ちを新たに!スタートしていきましょう。

 

マイ・スタイル大通東事業所では、個々人に必要な支援を面談、軽作業や実習を通じて支援をしています。気になる事や挑戦してみたい事があれば、スタートのきっかけとして是非ご相談を(*’▽’)

見学、体験も承っております。

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索