節分

こんにちは!
就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東事業所です。

今日2月3日は節分です。

豆まきは皆様もうされましたでしょうか?

その土地土地で豆まきをする、しない、また豆の種類も違ったりしますね。

私たちのいる北海道は、落花生をまく事が多いです。

一説によると、雪が多いので見つけやすいように、との事ですが、

殻付きの落花生だと、ひと房に二つ豆が入っていてお得感が・・・と

考えるのは私だけでしょうかね。

食い意地の張った職員Sでした。

就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東では、皆様に合った支援が

できるよう、日夜試行錯誤しております!

また昼食も用意してお待ちしております!!

ご興味のある方は、電話やメール、お手紙などなんでも構いませんのでお気軽にご連絡ください!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索