こんにちわ!(^^)!

オンラインで楽しみましょう

皆さんこんにちは、マイ・スタイル大通東事業所利用者Aです。

 

皆さんは最近どのような事にチャレンジしていますか?

マイ・スタイル大通東事業所では、定期的にオンラインミーティングをしています。

少しずつ参加者が増えてきています。

皆さんはオンラインでどんなことに気を付けて参加していますか?私はミーティングの時、声の大きさと話す内容、タイミングを考えて司会者と他の参加者の方々の色々な意見を聞きながら、自分の意見を考え順番が来るまでドキドキしながら順番を待っています。

参加者にできるだけわかりやすく話すように心がけています。

司会者の方も丁寧に話をまとめて下さいますので、話すのがとても楽しいです。私はオンラインが苦手なので、これから沢山の事を学び成長したいと思っています。海外にお住いのご家族、ご友人サークル仲間、グループホームにお住まいのおじいちゃん、おばぁちゃんとオンラインで話して楽しまれている方もいらっしゃるでしょうか?オンラインミーティング等で話をする際、司会する方も参加する方も緊張しないで楽しくオンラインの会話を楽しんで下さい。

 

フリー素材】秋の公園(4枚)【背景イラスト】| みんちりえ

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索