今年もあっというまに終わりですね!

こんにちは!就労継続支援B型マイ・スタイル大通東事業所です。

 

早いものでもう年末ですね。皆様は大掃除をしていますでしょうか。

私はまだしていませんが、事業所では少しずついつも掃除をしない場所も掃除をして、大掃除を皆様と一緒に実施しています。

市電の初音ミクバージョンが走っており冬を感じますね。

今年も残り数日となりましたが、やり残したことはないでしょうか。

良い年だった来年も良い年にしようという気持ちで終わりたいです。

事業所では、クリス会を実施しました。準備も皆様と一緒に進めてきて

当日は、ゲームを実施したり、ケーキを食べ会話をして、いつもとは違う和やかで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

私はまた来年も開催できたら良いなと思っております。

作業以外の時間を過ごし仲も深まったのではないでしょうか。

来年クリスマス会へ参加してみたい方はぜひマイ・スタイルへ!!

マイ・スタイルは12月30日から1月3日までお休みです。

皆様よいお年を~。

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索