ミスも「仲間」、失敗も「仲間」、成功も「仲間」

作業に年齢は関係なしですね!!

で、明るく、みんなと一緒に仕事するのが大好きな

「就労継続支援B型マイ・スタイル大通東事業所」!!

通称、マイ・スタイル大通東です!(^^)!

 

今回のお話は・・・

病気を持つ前に働いていた仕事、病気になり何もできないを理由に退社し、マイ・スタイル大通東に通所をされました。

病気により腕が動かないので、自分でできることが少なく悩んでいた方がいます。

そのころからパソコン作業を始めてみました。

そうすると、腕の不調からパソコン作業はやりたくないと言われておりました。

が、同じ腕の病気の方がおり、その方がパソコン操作が出来るようになり、そういったお話を聞いたところ、

自身から、

ちょっとパソコンでも触ってみる、どうせできないけど・・・

と、言われ本当に少しずつパソコン操作を実施。

 

 

現在、パソコン操作を初めて2カ月、可能な操作量は少ないですが、毎日パソコン操作をすることでできることが確実に増えているんです!!

そんな自分に気づくことが出来たようで現在も日々パソコン操作仕事をしてくれています。

 

このように一人で考えていると大変なことが多いと思います、なので一人で考えずみんなで考えることをやっているのが

私たちは、

マイ・スタイル大通東です!!

 

私たちマイ・スタイル大通東も通所されている皆様と一緒に作業をおこなっています!!

 

なので一人で悩まないで、一緒に作戦を練りましょう!!

一緒に失敗をし一緒に頑張ってみませんか??

 

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索