訓練~

こんにちは(^-^)マイ・スタイル大通東事業所です‼

これから迎える、冬に負けないように、体力をつけながらの生活を心がけている今日このごろです。

体力をつける訓練!訓練!私も意識して実施しています!

秋は、食欲の秋とも言いますが、旬な食材を食べることは健康にも良い!意識しながら、生活し体も冬支度しています。肥えないように気をつけつつ、体力増量計画(^-^)

無理せず継続して実施することが何より大事なんです。

まずはできることから、興味のあることから、徐々に(^▽^;)

続けること。そして、楽しみや意味を見つけること!

大事なポイントでした‼

マイ・スタイル大通東事業所では、それぞれの状況に合わせた訓練を実施しています。

私は、散歩しながら風景を写真をとることが、楽しい。唯一、続けられること なので実施しています(^-^)

意味のある訓練は、どこかできっと実るはず(*^^)v

作業だけではなく、必要に応じて訓練も実施しております。

興味のある方は、是非!マイ・スタイル東事業所へのご連絡をお待ちしております。

見学や体験も、マイ・スタイルでは承っております!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索

 

理学療法士・作業療法士向け】つみたてNISAとは?積立NISAをやっておくべき理由について徹底解説! | 逆転リハップ|療法士の苦悩