学びから得る可能性へ!

こんにちは(^-^)マイ・スタイル大通東事業所です。

ネットが当たり前になって、何年経つことでしょう?(笑)

今やネット社会!ですね。

親世代が携帯が、メールが出来ないと嘆いていたのがついこの間かのよう・・・。携帯やスマホ、タブレットは今や当たり前の時代、mixi、line、フェイスブック、ツイッター、ティックトック・・・

昔の自分に伝えてあげたい 時代においていかれないように(^▽^;)

PCのことに限らず( ;∀;)「もっと、勉強しなきゃいけない!(^^)!」 と・・・実感

 

マイ・スタイル大通東事業所で、勤務し実感として、学ばさせて頂いていることの多いこと(^-^)

 

❶チャレンジをする機会の提供をすること

❷可能性、気づきに繋がる作業や訓練を提供すること

❸心身共に健康でいれるような活動を維持していくこと

 

マイ・スタイル大通東事業所では、これらの思いを通じ皆様の将来のプラスに繋がり、何かの糧になれることを願いつつ、日々皆様と関わらせて頂いてます。

始めてのことや、苦手意識を持っていることも、ちょっとしたきっかけから、プラスになり得ます!相談しながら、秘めた可能性を掘り出していきませんか?

 

作業や、実習を通じて、マイ・スタイル大通東事業所で学び、

明日も、一歩づつでも前進できるように引き続き支援していきます!

 

一歩でも前進できるようにと心の奥底で思いの方、まずは

マイ・スタイル東事業所から見学、体験から如何でしょうか?お待ちしております。

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索