秋が近づいてます!

こんにちは!マイ・スタイル大通東事業所です。

9月になりまして秋が近づいてきて、少しずつ寒くなってきた気がします。

秋は食欲の秋、読書の秋等もありますが、最近では様々な物が値上げの秋ですね。

私は特にPS5の値上げに驚いています!

最近は、新しい利用者様と通所の方も増えて、少しずつにぎやかになってきました。

もちろんコロナの感染防止対策は徹底しています。

9月お誕生日のOさんおめでとうございます!

終礼で発表させて頂きました!

若いっていいですね!

楽しく自分のペースで作業したい方はぜひマイ・スタイルへ!

お待ちしております。

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索