自分への目標

こんにちは(^-^)  マイ・スタイル大通東事業所です(^^♪

時折まだ、気温が暑い日がありますが(;’∀’)

季節的には、秋の気配。

利用者様や職員も徐々に長袖の洋服へと変わってきていて、季節の移ろいをそんなところより感じる今日この頃です(*’▽’)

 

さて、本日は・・・

就労継続支援B型事業所マイ・スタイル大通東事業所でのこの頃の取り組みの紹介を1つ!致します!

マイ・スタイル大通東事業所では、

作業等での3か月目標を決めて、目標の達成ができるように活動をしています。

何もなく、過ごすなんてもったいないとおもいませんか?

と、いうところから、了承を得て掲示させて頂いております。

向上心、やる気

が、みなぎって、素晴らしいことだと思います(*’▽’)

何となく、以前より活気が増した?ような(*’▽’)

私は・・・体力をつけていくことかな(笑)

 

小さな目標の積み重ねが大事‼

 

出来ない( ;∀;)と嘆くより、一緒に考えて実践を共にやっていきませんか?

マイ・スタイル大通東事業所では、共に考えて実施する環境を大事にしています。

興味のある方は、是非 マイ・スタイル大通東事業所へ

電話・メールを下さい。

見学・体験も承っております。

前だけを見て一歩一歩踏み出せ 障害は自分を成長させる.JPG

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索