みんなでご飯ご飯が楽しい!!

最近、風が強く晴れてはいるがなんか寒いです🤧が、マイ・スタイル大通東事業所内は会話が多いので暖かい(笑)

って、楽しい・・・

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東事業所】です⚾

本日のお話は、マイ・スタイル大通東でのチャレンジの件です!!

通所をし、事業所内での作業がたくさんあります。

普段からその経験をたくさん、みんなでしています!!

そこで得意なことや苦手なこと、いろんなことがあるのでうまくやれる方法を考えたりもしています!!

と、お伝えはいつもいろんなのがあるのですが。。

今日お伝えしたいのは、今までよりも作業をしてくれているメンバーでの会話量が多くなって笑う量が増えて、昼休み、みんなでの会話が増えてきたんです!!

そんな基本のことなんですがどんどん良くなっていることが本当に多いです!!

このように楽しく笑いながら明るく、進化しているメンバーが非常に多くすごく楽しです!!

さ、みんなでお昼ご飯を食べて仲良く楽しくみんなで作業をしていきましょう!!

気軽にゆっくりとやっていきましょうね😚😚😚😚

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索