一緒に楽しんでいきますよっ!!

今日は気温20℃でましたっ☀☀

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東事業所】でっす☀☀

 

私は昨日、桜を見に「モエレ沼公園」に行ってきました!!

風がとても強く桜は、風に飛ばされていました(笑)

なので、どうしたらよいのかわからず、そこにある「モエレ山」に上ってきたところ、風が強すぎて札幌の街中まで飛ばされそうでした(笑)

でもこういうことも楽しいですよね(*’ω’*)

 

さてさて、マイ・スタイル大通東では最近おきたすごいことがありますっ!!

それはなにかというと、今までパソコン操作がほとんどできていなかった方が、頑張って操作が出来るようになり、「データ入力作業」を今では安定をして継続実行をしていますっ!!

以前では操作間違いが多く、この作業は私にはできませんと言われていましたが、日々少しずつ練習をして、出来るようにならないこともいくつもありましたが、そこでも練習を継続して今では操作が慣れて楽しんで「データ入力作業」を実施しているのがとても感動をするように熱くなっております!!

 

このように何でもすぐできないのが人間の普通です、練習をするとしっかりできるようになるのが人間の普通です。

 

だから共に失敗をし、どうしたら操作できるようになるのかを一緒に考えていきましょう!!

失敗で終わらせることはなく一緒に落ち込んで一緒に出来るように楽しんでいきましょう!!

そしてたくさんお話をしましょう、リラックスしていきましょう~🌳🌳🌳

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

 

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索