マイ・スタイルマン、嬉しいです!!

嬉しいです!!

見てくれた方ありがとうございます🙌

こんにちは、《就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東》です!!

 

マイ・スタイル大通東事業所の方がわかりやすいですかね??!

教えてください(笑)

 

そして、みなさん、ご存じですか??!

《就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東》の中でうれしいことがっ!!

 

それは何かというと、

事業所で1つの作業を終日実施している方がおりました。

けしてそれが悪い

というお話ではなく、その方が、今まで一生懸命やってくれていた作業のクオリティがなお上がり、それでいてその作業以外の作業を実施するようにパワーアップをしてくれたんです!!!(^^)!

 

このように今までひとつの作業がより丁寧にできるようになったことにプラスで他の作業を実施する積極さを感じますっっっっっっ!(^^)!

 

本当にうれしいんです👏👏👏👏👏👏👏

 

〇〇さん、ありがとうございます!!

 

これからも失敗に恐れず、まずは挑戦をし、共に失敗をしましょう!!

そして共に出来るように一緒に考えて何度でも挑戦をしクリアできるようにやっていきましょう!!

 

共に楽しくしていきたい方は、

《就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東》を見に来てください!!

夏に向け遠慮なく事業所を見てください👐

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

 

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索