夏バテ防止!

こんにちは!!
就労継続支援B型事業所 マイ・スタイル大通東事業所です。

 

今年の夏は30℃越えの日々が多いですね…北海道とは思えない

気温と湿度ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

炎天下が続き日々思う事が、衣・食・住についてです。

衣食住とは、皆さんご存じのとおり 衣→衣服 食→食事

住→住居の事なのですが、日々の生活で大切な

三大要素と言われています。

 

季節に適した服装、偏りのない食事、生活環境(風通し、温度

)健康的な生活を送る為に必要な事ですよね(^^)/

夏バテ気味?と思われる方は、涼しい服装や栄養バランスの良い

食事をとり、水分補給を意識していきましょう(^_-)-☆

 

 

マイ・スタイル大通東事業所では、

クーラー完備で過ごしやすい環境と食事提供を行っております!

 

これから残暑も訪れますので夏バテなどなさいませんよう、

お見舞い申し上げます。

 

就労継続支援B型事業所マイ・スタイル大通東事業所

に興味のある方は是非お気軽にご連絡ください(*’▽’)

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索